バレンタインデートの服装は?男子に人気のコーデはこれ!

この記事は2分で読めます

Pocket

クリスマスに次ぐ冬の勝負デートと言えば、
何と言ってもロマンチックなバレンタインデー!

バレンタインデートは女の子にはもちろん、
男の子にとっても憧れのデートだそうです。

プロポーズの話で盛り上がる日でもありますし、
やっぱりコーデもばっちり決めないと(●´艸`)

一年に一度の甘いバレンタインデート。
とびきり可愛い自分を見てもらいたいですよね?

という訳で今回は、

「バレンタインデートのおすすめコーデ」

をご紹介いたします(〃ゝ∇・)ゞ

スポンサードリンク



バレンタインはゆるふわ系!ふわふわニット×ロングスカート!



デートで待ち合わせをしている時に、
一番に目がいくのは顔ですがその次は「服装」

服装は第一印象を決定づける重要なポイントなので、
シルエットまで気を回したコーデを心がけましょう♪


以上を踏まえてゆるふわ女子におすすめなのが、
「ふわふわニット×ロングスカート」のコーデ((*´∀`))


シンプルな服装ながらも女性らしい柔らかさや
曲線美を見せることができる可愛らしい恰好です。

守ってあげたくなるような可憐さも感じますね。
バレンタインにぴったりの甘めコーデと言えます。


ちなみに、こういったゆるふわ系の服を
買うのにおすすめのブランドは「MINIMUM」

シンプルかつガーリーなアイテムが豊富です。

最後に、このコーデには一点だけ注意点が!
スカートは膝丈より長いものを選びましょう(`・ω・´)ノ


真冬でもミニスカートを選ぶ女性も多いですが、
過度な脚だしは男性から見ると「寒そう」
見えて、あまり可愛いとは思えないようです(´Д`。)

寒い思いをしてまで低評価を貰いたくはありません。
冬には冬らしい服装でおしゃれをしましょう!


男子も大好き!大人可愛いコーデならニットワンピ♪



可愛いだけではちょっと物足りない…。
女の子はやっぱりセクシーでなくっちゃ!


と、いう方におすすめなのが「ニットワンピース」
大人びた服装で彼をドキッとさせましょう(●´∀`)ノ


セクシーでありながら可愛らしい印象ですね。
ニットのもこもこが温かさを感じさせます♪


近年人気の「萌え袖」とセットにしても
男子受けが良さそうなコーデですね(*´ε` *)

ニットワンピースでセクシーさを演出する場合、
外にいる間は「ロングコート」で脚を隠しましょう。


家などで彼と二人きりになったらコートを脱ぐ。

きっちりした服装から一変!
セクシーな姿に男子もドキドキでしょう。

「自分にだけ見せてくれる一面」

というのに弱い男子には効果てきめんです!


大人らしいビタースイートなコーデで
彼の心をしっかり掴んじゃいましょう(〃ゝ∇・)

大人可愛いコーデに挑戦したい人には
「LOWRYS FARM」がおすすめです!



スポンサードリンク




もこもこダッフル×ブーツ!バレンタインのあったかコーデ♪



冬のデートに欠かせないアウター。
気合を入れたコーデもアウターで隠れちゃう…(´Д`。)

そんな悩みをお持ちの方もたくさんいるでしょう。
ならば、アウターをコーデのメインにしちゃいましょう!


シンプルに冬らしくまとめるには
「ダッフルコート×ブーツ」の組み合わせがおすすめです。


もこもこと着ぶくれした感のあるダッフルコートに、
脚をしっかりと守るカッコよく可愛いロングブーツ。

カジュアルで飾らないコーデは男子受けも抜群!
女子から見ても好印象の恰好ですね(●´▽`)

ちなみにブーツはショートよりもロングがおすすめ。
「絶対領域」を意識した脚見せをしましょう!


シンプルでカジュアルなコーデをするなら
「PATTERN」が一押しブランドです(´・∀・)ノ゚




以上、

「バレンタインデートのおすすめコーデ」

をご紹介いたしました。


いかがでしたでしょうか?


バレンタインデートは一年に一度しかない特別なデート。

冬の素敵な思い出を作るためにも、
大人っぽく可愛いらしいシンプルコーデ
に挑戦してみてくださいね(´艸`*)


それでは、今回はこのあたりで。
ご訪問、ありがとうございましたぁ♪

スポンサードリンク

関連記事

  1. バレンタイン イラスト 無料