バレンタインのプレゼントランキング!30代に人気なのは!?

この記事は3分で読めます

Pocket

2016年もバレンタインがやってきます!
チョコと一緒にあなたの愛を届けましょうヾ(´∀`○)ノ

さて、バレンタインといえばチョコですが、
毎年毎年チョコだけというのもつまらない。

そこで、今年は「プレゼント」を添えてみませんか?

今回は、相手が30代の男性を想定。
大人の男が喜ぶプレゼントを考えてみましょう

とうことで今回は、

「30代の彼が喜ぶバレンタインプレゼント」

というテーマで進めていきます!

プレゼントでお悩みのあなた、
この記事ですっきりしてください((*´∀`))

スポンサードリンク



30代の彼氏がバレンタインにもらって嬉しいものは?



まずは、30代の男性について考えてみましょう。

「男は30から」とよく言われますが、
やはりこの年代が一番油がのっています(´・∀・)ノ゚

いやな油じゃなくて、良い油です。

なので、社内の地位も上がってきて、
収入もそこそこ増えてくる頃ですね。


001


はい、ここがポイント。


収入が上がっているので、持ち物も
それなりのものが揃っている年代です。

例えば、ネクタイとか時計とか財布とか。
このあたりは自分で購入してそうですよねヽ(゚Д゚*)ノ


なので、あなたはその隙間を狙いましょう。
つまり、あまり見えないところのアイテムです。

こういう目線でプレゼントを考えてみると、
意外と安上がりな上に喜んでもらたりします♪


では、具体的にはどういうものが良いのか?
口コミなどを参考にランキングしてみました(*・∀-)☆

ちょっと個人的な意見も入ってますが…。。


バレンタインのプレゼントランキング!まとめてご紹介!


ランキング第3位 ちょっと高めのボールペン

背広の内側に入っているので見えません。
なので、気を抜きがちなのが「ボールペン」


しかし、いざ手帳を取り出し、書き出す時にバレます。


ここで、かっちょいいボールペンを使っていたら、
それを見た相手は彼の評価をググッと上げるでしょう。

見えないところにお金をかけるのは「粋」なのです。
彼氏を観察してみて安物を使っていたら決まりです!




ベタですが、超人気のブランドです!
デサインもクラシカルでおしゃれですね(●´艸`)
ランキング第2位 本革のキーケース

財布にはみなさん気合を入れるんですけども、
意外と「キーケース」は気が抜けていたりします。


そして、出来る男はやはり「本革」です!

使えば使いこむ程に味がでてきて、
長年使っていくことができますね(*・∀-)☆


財布のプレゼントには「一緒にいたい」という
意味が込められていますが、似たような印象です♪
ランキング 第1位 … パンツ

ここにきてまさかの「パンツ」の登場です。

いや、わたしもちょっとビックリしたんですが、
この気の抜けた感じが男性は嬉しいそうなんですヽ(゚Д゚*)ノ


男性は女性に「母性」を求めるとききます。


ある意味、自分にパンツを買ってくれるのは、
奥さんかおかんくらいのものだと思います。

これも立派な母性と言えるのではないでしょうかo(-`д´- o)


と、無理やりこじつけてみましたが、
値段が手頃だというのも喜ばれる理由だとか。

要するに、ホワイトデーのプレッシャーから
開放されるという安心感からの笑顔なのです!


たしかに、ヘタに気を遣わせるものよりも、
お互いの距離の近さを再確認できるパンツ。

30代の彼にはぴったりかもしれませんね(●´艸`)


スポンサードリンク




バレンタインのプレゼントでNGなものといえば?



ここまで書いてしまえば、NGも何も
あったものではないですが一応…(-∀-`; )

これは嫌がられるのでご注意ください!


003


・相手の趣味じゃないもの

「あの人にはこれが絶対似合う!」

本当ですか?それは、あなたの好みではないですか?
意外に多いのが、この趣味の押し付け系アイテム

これが服だったりしたらもう最悪です。
着るに着れないし、捨てることも出来ない。

いつか、フリマで売られてしまうかもしれませんよ゜*。(*ノД`*)。*°


・◯万円以上する高級品

こういう人、たまにいるそうですが、
ホワイトデーが恐ろしくて眠れなくなります。

高級なブランドアイテムよりも、
大切なのは、あなたの気持ちです。

値段はそこそこ、愛はたっぷりでお願いしますm(__)m


・スーツを着ない人にネクタイ

ほんとか!?Σ(っ゚Д゚;)って思いますけど、
ほんとにこんな人がいるそうなんです。

「迷惑なプレゼントリスト」に入ってました。

そう、相手が使わなければ意味ないです。

相手をよくリサーチして、
相手をより理解しましょう。


それが喜ばれるプレゼントのコツです((*´∀`))


とまぁ、何だか偉そうに書いてしまいましたが、
これを読んでいるあなたには無関係でしょうね。

だって、事前にこうして考えているんですから♪



以上、

「30代男性を考える。おすすめのプレゼントランキング!」

についてお届けいたしました!


少しはあたまの中のモヤモヤが
すっきりとしましたでしょうか?

まぁ、悩んだら「パンツ」です。


それでは、今回はこのあたりで。
ご訪問、ありがとうございましたヾ(´∀`○)ノ



スポンサードリンク

関連記事

  1. バレンタイン プレゼント 彼氏
  2. バレンタイン 彼女 もらえない