クリスマスのプレゼント交換!1000円台でもこんなにおしゃれ。

この記事は3分で読めます

Pocket

クリスマスと言えば「プレゼント交換」
仲の良いグループ内で交換したりしますよね(●´∀`)ノ

と一見楽しそうなプレゼント交換ですが、
選ぶアイテムを間違うとちょっと痛いことに。

センスが悪いなどと思われても嫌ですしねぇ(´Д`。)

どうせなら素敵なアイテムをチョイスして、
友達からの評価をググっとアップしちゃいましょう♪

というわけで今回は、

「友達とのプレゼント交換!1000円くらいなら何が良い?」

についてお伝えしますねヾ(´∀`○)ノ

あまりに高いものもしんどいですので、
1000円~2000円くらいで考えてみます!

お値段以上に見えるアイテムを探してみました♪

ぜひとも参考にしてみてください(●´Д`●)

スポンサードリンク



女の子同士のプレゼント交換!喜ばれるポイントは?



さて、具体的なアイテムを考える前にまずは、
「喜ばれるプレゼント」について考えましょう♪

あなたならどんなものをもらったら嬉しいですか?

このラインを具体的にしておくことで、
プレゼント選びはとっても楽になります(●´▽`)


① デザインが良くて、おしゃれなもの。


「可愛い」というだけではなく、「おしゃれ」
ここが非常に大切なポイントとなります(´・∀・)ノ゚

何だか難しそうですが、実は単純です。
シンプルなデザインのものを選べば良いのです!


ごちゃごちゃ余計なデザインが入るほど、
子供っぽくなっておしゃれから遠くなります。

どんなアイテムでもそうですが、シンプルなもの。
ここを押さえておけば、第一段階はクリアです(*・∀-)☆


② 実用性が高いもの

いくらハイセンスでも、前衛的すぎるオブジェを
クリスマスにプレゼントされても困りますよね(´ー`A;)

こういうのは出来るだけ使いやすいもの、
実用性があるものを選ぶ方が喜ばれます!


めっちゃ使えるものがおしゃれなら最高です。
お部屋にあるだけでレベルアップした気分になります。

なので、出来れば身の回りにおけるような、
生活に密着したアイテムを選ぶのがベターです。


③ 自分で買うのはちょっとなぁってもの。

別に1000円くらいは余裕で出せるんです。
けど、わざわざ買わなくても代用できるしなぁ…。

って感じのアイテムがプレゼント向きと言われています(●´∀`)ノ

「あぁ!これ欲しかったんだっ♪」

ってなるのは大体こういうパターンですよね。

この手の雑貨はキッチン周りに多いです。
ぐるっと見回せばいくらでもネタはありますよ(●´艸`)



スポンサードリンク




クリスマスのプレゼント交換!きなこの一押しはこれ♪



では、実際におすすめしたいアイテムを
いくつかご紹介していきたいと思います!


・ ポーランド「EMALIA OLKUSZ」のマグカップ 756円


「キング・オブ・身の回り」と言っても
過言ではないくらいのアイテム「マグカップ」

まぁ、誰でももってますよね、マグカップ。

でも、これがおしゃれになるだけで、
生活おしゃれレベルが1つ上がります。

また、ポーランドの会社ってのがミソです。
もう響きだけでも可愛いって感じがするでしょ。

とりあえず、鉄板を狙うならマグカップです!



・「野田琺瑯」のホワイトシリーズ 1000円くらい



きなこも実際に愛用している保存容器。
野田琺瑯の「ホワイトシリーズ」です!

ホウロウは、とにかくおしゃれ感が大。

ナチュラル系の雜誌を開くと、
必ずと言っていいほど登場します((*´∀`))


上の方で代用出来るしなぁ~ってアイテム、
まさにこの「保存容器」が当てはまります。

ぶっちゃけ100均でも問題ないですからね。


なので、これがプレゼントにウケるんです。
お弁当箱にしてもすっごい可愛いですしね!

ズバリ、きなこの一押しアイテムでありますヾ(´∀`○)ノ


・ ニュージーランド「mi woollies」のダスター S:1296円


キッチン系の次はお掃除系にしましょうか。
まぁ、ザックリ言うと「埃取り」ですね。

ただし、天然羊毛100パーセントの代物。
このもふもふ感に逆らえる女子はいないでしょう(●´Д`●)


柄の部分が木製でおしゃれなので、
インテリア的な機能も持っています。

たしかに「クイックル◯イパー」で代用できますが、
このもふもふがお家にある人はおしゃれさんに見えます。

結構大きさもありますし、
値段よりも高く見えますよ~♪

変わったプレゼントならおすすめですね(´・∀・)ノ゚



以上、

「きなこのおすすめプレゼント!クリスマスに交換するならこれ♪」

につていてお届けしました!


具体的には3つしかご紹介していませんが、
あなたはきっともうコツをつかんでいるはず。

この雰囲気さえ掴んでおけば、
どのジャンルでもすぐ見つかります!


目的がプレゼント交換であれば、予算も
1000円~2000円くらいで十分でしょう(ノ `・∀・)ノ゙

素敵なアイテムを見つけてくださいね♪


それでは、今回はこのあたりで。
ご訪問、ありがとうございました(●´∀`)ノ


スポンサードリンク

関連記事

  1. クリスマス 牛乳パック ブーツ
  2. クリスマス 読み聞かせ 幼稚園
  3. ドミノピザ 持ち帰り 2枚目無料 1000円
  4. サンタ イラスト かわいい