女子会のクリスマスプレゼント!2000円から3000円ならこれでしょ!

この記事は3分で読めます

Pocket

12月のクリスマスシーズンになると、
女子会も大いに盛り上がりますよねぇ((*´∀`))

で、定番なのが「プレゼント交換」

これが簡単そうで意外に難しいんです、はい。

だって、高すぎても意地はってるみたいだし、
安すぎてもなんだか貧しいみたいだし…。

もちろん金額だけじゃなくって、
プレゼントを選ぶセンスも重要。

ダッサイのを選んだらそれだけでアウトです!

そこで!

わたしになりにイケてる女子会プレゼントを
しっかりと考えてみることにしましたヾ(´∀`○)ノ

ちなみに予算は2000円~3000円くらい。

高すぎず、安すぎずのラインだと思います♪


スポンサードリンク



ということで今回は、

「クリスマスは女子会!みんなが喜ぶプレゼントとは!?」

についてお伝えいたします!


コスパの高い素敵なプレゼントを用意して、
友達からの評価をグ~ンと上げちゃいましょう(●´∀`)ノ


女子会で欲しいクリスマスプレゼントってどんなもの?



まずは女子会でウケるであろうプレゼントの
基準からしっかりと考えていきましょう(´・∀・)ノ゚


まずは、「可愛い」。


これは、キュートという意味だけではなく、
「おしゃれである」ということになります。

なので、ファンシー過ぎるものは、
逆に可愛くなくなる場合もあります!

ここは参加する友達の年齢を考慮しましょう(*´ε` *)


そして、「ある程度の値段」


当然ですが、あきらかな安物をもらっても、
もらった方は嬉しくありませんよね!!

むしろ、後々の処分に困るので嫌なくらいです(´Д`。)


で、その代表が「100均グッズ」

コスメやら何やらを詰め合わせて、
それらしく見せているものとか…。

はっきり言っていりませんよねぇ。


中にはウケ狙いでパーティーグッズなんか
をチョイスする人もいますが超NGです(´ー`A;)

安すぎずの最低ラインが2000円くらいと考えます。
自分で買うにはちょっと考えるくらいですね。



まとめると、
デザインが良くおしゃれで、
2000円~3000くらいのアイテム


を基準にすれば問題ないでしょう!


では、早速ご紹介していましょう(*・∀-)☆



スポンサードリンク




予算は2000円~3000円!おしゃれなクリスマスプレゼント♪



まずは、定番のプレゼントから見てみましょう!


・「ロクシタン」のギフトセット 価格:3000円くらい


ロクシタンのハンドクリームは基本中の基本
これをもらって嫌な顔をする女子は少ないでしょう!

だって、有名ですからね。そういうの大切です(●´艸`)
ポーチに入ってるだけでも、ちょっとおしゃれ感アップです。


ハンドクリームだけではちょっと寂しいので、
ソープと合わせて「ギフト感」をアップすれば素敵。

通販でも買えますし、お店で買って、
ラッピングは自分でするのも良いですね。

クリスマスっぽいのを意識しましょう!


ただ、ロクシタンはもうベタなので
誰かとカブる可能性はあります…(´Д`。)


・北欧ブランド「moz」のルームシューズ 価格:2000円くらい



おしゃれデザインと言えば「北欧ブランド」

ハイセンスなデザインと色使いが特徴ですよね(o´・∀・)o
映画「かもめ食堂」あたりから一気に有名なりました。


で、そんな北欧ブランド「moz」が手掛ける、
フワフワ素材のルームシューズがこちら。

こもモコモコがクリスマス感を演出してくれます。
ムーミン谷を思わせるヘラジカもとってもキュート。


プレゼントを開けた時に「可愛い~!」
って顔がもう目の前に浮かびますよね。

ある意味女子会らしいプレゼントです(●´▽`)


で、どこのブランドなの?って聞かれたら、
内心ドヤ顔で「北欧のmozだよ~。」って答えましょう。

さりげなさであなたの株は上がります、きっと。


・オリーブの木のカッティングボード 価格:3000円くらい


もう「カッティングボード」っていう呼び方
自体がおしゃれっぽいですが、まな板です。


おしゃれな雑貨の定番は「木製」です。


ウッド調という言葉があるように、
木にはもともと高級感があるんですよね。

そして、この木のまな板というアイテム。
自分で買うには高すぎると思いませんか?


はい、これこそが嬉しいプレゼントのツボ。


女子会参加者の年齢層がある程度高めの場合、
わたしなら迷わずこのカッティングボードを選びます。

ぶっちゃけ、料理しなくても置いてるだけでおしゃれ。
そういうの好きな女子は多いはず。おしゃれ感


素材は色々ありますが、オリーブが手頃かと。
あまり安いのはいくら木製でもNGですよです。

間違っても300均とかのやつはやめときましょうね(-∀-`; )



以上、

「女子会のクリスマスプレゼント交換!おしゃれアイテムは?」

についてお届けしました


ふぅ、わたしの好きなものばかり見ていたら、
何だか無性に色々欲しくなってきちゃいました。

とりあえず、雑貨屋さんでも行こうかしら(●´Д`●)

あなたも下見がてら雑貨屋さんに行きませんか?
きっと素敵なプレゼントが見つかりますよ♪


素敵なクリスマス女子会を。


それでは、今回はこのあたりで。
ご訪問、ありがとうございました(*´∀`*)ゞ

スポンサードリンク

関連記事

  1. サンタ イラスト かわいい
  2. クリスマス 牛乳パック ブーツ
  3. クリスマス 読み聞かせ 幼稚園
  4. クリスマス イラスト 無料